よくある質問 契約 / 料金
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- AI Canvasはサービス維持調整費の対象ですか?
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AI Canvasはサービス維持調整費の対象外となります。
- 問題は解決できましたか?
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- 支払い方法は何がありますか?
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クレジットカード払い、ConoHaチャージとConoHaカードの3種類ご用意しています。
- 問題は解決できましたか?
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- WebUIの課金される仕組みが知りたい
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WebUIの利用料金は「WebUIが起動してから終了するまで」の料金を分単位で計算される仕組みとなっております。
なお、WebUI起動待ちの時間は計算の対象外となります。- 問題は解決できましたか?
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- 契約は自動更新されますか?
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はい。
AI Canvasはご解約の手続きがない場合、月毎の自動更新となります。
ご解約をご希望の場合は、以下サポートページをご参考に解約予約をしてください。- 問題は解決できましたか?
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- 請求日はいつですか?
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クレジットカード払いの場合、月末締め・翌月払いとなり、ご登録のクレジットカードに前月のご利用料金を月初にご請求致します。
ConoHaチャージの場合、先払いとなり、当日のご利用金額が「利用可能額」を上回ると、翌日にサービスが停止します。- 問題は解決できましたか?
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- 解約手続きはどうすればいいですか?
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以下サポートページの手順で解約予約をしていただくことで、予約をした当月末日での解約となります。
即時でのご解約は出来ませんので、ご留意ください。- 問題は解決できましたか?
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- WebUIが起動待ちの状態でも課金は発生しますか?
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起動待ちでは課金は発生致しません。
起動待ち画面からWebUIの画面へ遷移したタイミングで課金がスタートし、停止ボタンを押したタイミングで課金が停止致します。- 問題は解決できましたか?
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- 前月のWebUIの起動履歴・起動時間を確認したい
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以下サポートページの手順で確認できる利用明細から過去2か月(今月および前月)のデータを確認することができます。
- 問題は解決できましたか?
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- 総利用時間と料金が一致しない
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「AI Canvas」メニューにございます「今月使用時間」欄に表示されている利用時間は概算となります。
前日分までの請求額はコントロールパネルの上段メニューにある「AI」をクリック後に表示される「今月のご利用金額」で確認が出来ます。- 問題は解決できましたか?
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- ストレージ容量が足りないため、即時でプラン変更出来ますか?
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即時でのプラン変更は出来ません。
プラン変更は変更予約をした翌月より新しいプランが適用となりますので、当月内は不要なデータなどの精査をしていただき、ご利用ください。- 問題は解決できましたか?
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- 下位プランへのプラン変更予約をしていたのに、月が変わってもプランが変更されていない
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プラン変更先のプランで利用できるストレージ容量を超えたデータがストレージ内にある場合、プラン変更の処理が行えず、プラン変更前のプランでのご契約が継続されます。
お手数ですが、プラン変更先のストレージ容量に収まるようファイルマネージャーより不要なファイルの削除いただき、改めてプラン変更予約を設定してください。- 問題は解決できましたか?
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