目次

本機能は、ご入金が確認できないことで、停止となるサービスがある場合に、
そのお知らせをLINEにて通知させていただく機能となります。


なお、LINE通知につきまして、ConoHaアカウントに登録されている電話番号を元に通知をさせていただきます。ConoHaアカウントへ登録している電話番号が固定電話番号などの場合、通知が受け取れない可能性がございますので、あらかじめ登録の電話番号をご確認ください。

LINE通知を設定する

[1] コントロールパネル右上のメールアドレスをクリックし、「アカウント設定」をクリックし、アカウント設定画面を開きます。

STEP1

[2] アカウント設定ページ下部の「ConoHaアカウント契約情報」にある「LINE通知」の設定項目にて、設定のON/OFFを切り替えます。

STEP2

問題は解決できましたか?

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。