ご利用ガイド 請求を再決済する
目次
請求の再決済方法
クレジットカードの限度額超過やチャージ残高不足によりお支払いが出来なかった場合、「支払ステータス」が請求中となります。
クレジットカードの変更方法はこちら
・クレジットカード払いをご利用の場合
[1] コントロールパネル右上のメールアドレスをクリックし、「請求履歴」をクリックします。
[2] 請求履歴の「支払いステータス」にある請求中の横の決済ボタンをクリックしていただくと再決済ができます。
・ConoHaチャージをご利用の場合
請求履歴の「支払い方法」が「チャージ」となっている場合、ConoHaチャージに不足金額をご入金いただくことで再決済が行えます。
ご入金後、弊社システム内で順次決済処理が行われますため、処理が完了するまでお待ちください。
ConoHaチャージのご利用方法はこちら
- 問題は解決できましたか?
-