目次

請求の再決済方法

クレジットカードの限度額超過やチャージ残高不足によりお支払いが出来なかった場合、「支払ステータス」が請求中となります。

クレジットカードの変更方法はこちら

・クレジットカード払いをご利用の場合

[1] コントロールパネル右上のメールアドレスをクリックし、「請求履歴」をクリックします。

STEP1

[2] 請求履歴の「支払いステータス」にある請求中の横の決済ボタンをクリックしていただくと再決済ができます。

STEP6

・ConoHaチャージをご利用の場合

請求履歴の「支払い方法」が「チャージ」となっている場合、ConoHaチャージに不足金額をご入金いただくことで再決済が行えます。

ご入金後、弊社システム内で順次決済処理が行われますため、処理が完了するまでお待ちください。

ConoHaチャージのご利用方法はこちら

STEP7

問題は解決できましたか?

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。