よくある質問 お申し込みについて
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- サービスの利用までの流れを教えてください。
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「お申込み」ページより、お客様情報、電話認証、お支払い方法を登録していただきますとアカウントが発行されてサービスをお申し込みいただけます。サービス利用までの流れについての詳細は以下をご確認ください。
WINGご利用の流れ
VPSご利用の流れ
WindowsServerご利用の流れ- 問題は解決できましたか?
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- 電話認証の手続きについて教えてください。
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ConoHaのサービスを利用いただく際には、ご登録の電話番号による電話認証をお願いしております。初回ログイン時にお客様の電話番号を入力していただきます。認証は自動音声かSMS認証でお選びいただけます。
音声認証を選択した場合、電話番号を入力いただくとすぐに自動音声システムから電話がかかってきます。自動音声のガイダンスにしたがい、4桁の認証番号を入力してください。企業の代表電話などのお申込みいただいたご本人がすぐに出られない場合は、携帯番号を入力いただくか、携帯電話へ認証番号をメッセージ送信するSMS認証をご利用ください。- 問題は解決できましたか?
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- すぐにサービスを利用開始できますか?
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サービスのお申し込み後、すぐにご利用いただけます。
※ロードバランサーやISOイメージなどの一部のサービスはご利用いただくために
申請が必要な場合がございます。- 問題は解決できましたか?
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- 最低利用期間はありますか?
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ConoHaのサービスでは最低利用期間や初期費用はございません。
※追加IPアドレスのみ30日間の最低利用期間がございます。
- 問題は解決できましたか?
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- 各サービスの最大申込み可能数を教えてください
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多くのサービスをお申し込みされる際は、制限がかかる場合がございます。
お手数ではございますが、制限の緩和をご希望でしたら「上限追加申請フォーム」より、上限の緩和についてご相談ください。- 問題は解決できましたか?
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- 法人でも利用することはできますか?
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法人・個人問わずご利用いただけます。
- 問題は解決できましたか?
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- 無料トライアルサービスはありますか?
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無料トライアルはございません。リファラープログラムとして「このとも」をご用意しておりますのでご活用ください。
- 問題は解決できましたか?
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- クーリングオフはできますか?
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ConoHaでご提供しているサービスにつきましては、特定商取引法に定める「通信販売」に該当するためクーリングオフ制度の適用対象外となります。
- 問題は解決できましたか?
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- お申し込み画面より申し込もうとすると、「メールアドレスまたはパスワードが異なります。」と表示されて申し込めません。
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すでにご登録されているメールアドレスです。パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定よりパスワードの再設定を行ってください。
- 問題は解決できましたか?
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