よくある質問サポートについて

  • サポート時間を教えてください。

    ConoHaのサポートはメール、電話、チャットの3つになります。

    ・メール:平日10:00~18:00
     ※平日10:00~18:00に順次ご案内いたします。
     ※お問い合わせは24時間受け付けております。

    ・電話:平日10:00~18:00

    ・チャット:平日10:00~18:00

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • メンテナンスや障害が発生した場合は教えてもらえますか?

    コントロールパネルのお知らせに掲載するとともに、ご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。