FAQサポートについて

  • サポート時間を教えてください。

    ConoHaのサポートは電話、メール、チャットの3つになります。詳しくは「お問い合わせ」をご確認ください。

    電話平日:10:00~18:00
    メール平日:10:00~18:00(お問い合わせは24時間受け付けております)
    チャット平日:10:00~18:00

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • メンテナンスや障害が発生した場合は教えてもらえますか?

    コントロールパネルのお知らせに掲載するとともに、ご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。