• ConoHa Pencilで作成した文章はそのまま利用可能ですか?

    AIが生成する文章は、必ずしも正確な情報とは限らないため、記事公開前にご自身で内容をご確認・ご調整いただくことを推奨します。

    問題は解決できましたか?
  • ConoHa Pencilを使えば必ず作成した記事が検索結果の上位に表示出来ますか?

    キーワード調査結果を元にした生成を行うため、上位表示される可能性は高くなりますが、検索順位はキーワード以外にも様々な要素で判定されるため、必ずしも上位表示を保証するものではありません。

    問題は解決できましたか?
  • ConoHa Pencilで生成した文章はそのまま商用利用出来ますか?

    はい、商用利用は可能です。
    ただし、AIが生成した文章には虚偽情報や第三者の著作権侵害が含まれる可能性があるため、内容ご確認の上、お客様にて公開可否のご判断をお願い致します。

    併せてこちら のConoHa Pencil利用規約もご参照ください。

    問題は解決できましたか?
  • クレジットとは何ですか?

    クレジットとは、ConoHa Pencilの各機能を利用するために必要なConoHa Pencil固有のポイントのことです。
    各機能を利用する際、機能に応じたクレジットが消費されます。

    • ※クレジットはConoHaの別サービスでご利用いただくことは出来ません。
    問題は解決できましたか?
  • 使いきれなかったクレジットは翌月に繰り越し出来ますか?

    各プランにて標準でご用意しているクレジットにつきましては、使いきれなかったクレジットを翌月に繰り越すことは出来ません。
    契約更新日に契約プランに応じたクレジット数にリセットされます。

    • ※標準のクレジット以外に追加したクレジットは繰り越されます。
    問題は解決できましたか?
  • クレジットの払い戻しは出来ますか?

    クレジットの払い戻しは出来ません。
    また、クレジットに関わらず、契約サービスに関わる返金や払い戻しは出来ませんので、ご了承ください。

    会員規約も併せてご確認ください。

    問題は解決できましたか?
  • サポート範囲を教えてください

    お客様センターのサポート範囲は、ConoHaのコントロールパネルに関する操作などがサポート対象となり、キーワード調査やAI生成の結果、また記事の内容はサポート対象外となります。

    問題は解決できましたか?

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。