FAQメールサーバーについて

  • メールを転送することはできますか?

    1アドレス20個まで転送することが可能です。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • ドメイン数・メールアドレス数に制限はありますか?

    無制限にお使いいただけます。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 独自ドメインを設定することはできますか?

    サーバー追加完了後に任意の独自ドメインをご利用いただけます。サーバー追加時に設定いただくconoha.ioドメインは、メールアドレスのドメインとして自由に利用できます。DNS情報はコントロールパネルのサーバー情報からご確認いただけます。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • ウィルスチェック機能はありますか?

    Clam AntiVirusによるウィルスチェックを行っております。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 迷惑メールフィルターはありますか?

    ございます。初期設定時には迷惑メールフィルター機能とフォルダ振り分けはONになっています。お客様にてはずすことも可能です。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • ディスク容量の追加はできますか?

    ディスク容量の追加は有料オプションです。追加容量の制限は設けておりません。
    5GBごとに、0.5円/時間 ,300円/月となります。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 自動バックアップはできますか?

    自動バックアップは有料オプション(0.5円/時間 ,300円/月)です。一日一回バックアップを取得し、3世代まで管理できます。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。