ご利用ガイド自動更新に失敗した場合の契約満了日までの再決済について

目次

WINGパックの概要についてはコチラ

自動更新に失敗した場合の契約満了日までの再決済について

クレジットカードの有効期限切れやチャージ残高不足等により更新が完了出来なかった場合、契約満了日までは対象の請求の再決済をいただくことで更新が可能です。

※契約満了日までにご入金が確認出来なかった場合はサーバーの解約となりますのでご注意ください。

例)2020年1月15日にベーシックプランをWINGパック3ヶ月で契約、3月31日の自動更新に失敗した場合
・2020年1月15日→3ヶ月分となる3300円(税抜)の決済発生
・2020年1月31日まで→無料期間
・自動更新をONにしている場合3月31日に自動更新実施
 →失敗となった場合契約満了までにコントロールパネルより再決済の手続きが必要となります。
・契約満了となる4月30日までにご入金が確認できなかった場合
 →5月1日よりサービスが停止となります。
※5月15日までご入金が確認出来なかった場合→5月16日にサービスが削除となります。
※復旧可能期間の間もコントロールパネルより手動で契約更新のお手続きが実施できます。

※自動更新が失敗した際、お支払方法がチャージ決済の場合、不足金額を入金いただければ自動的に決済がされます。クレジットカード決済の場合はチャージ入金いただくか、以下URLをご確認いただき再決済のお手続きをお願いいたします。

請求の再決済につきましては、以下サポートページをご確認ください。

請求の再決済方法

問題は解決できましたか?

ご回答ありがとうございます。

ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。