ご利用ガイドエラーログ/アクセスログを確認する

目次

ConoHa WINGではコントロールパネルでのエラーログ/アクセスログの確認、ダウンロードをすることも出来ます。

ログの確認方法

[1] コントロールパネルへログインします。

[2] 上部メニューの「WING」をクリックします。

STEP1

[3] 左メニューの「サイト管理」をクリックします。

STEP2

[4] サイト管理画面の左メニューで「アクセス解析」を開きます。

STEP3

[5] 上のタブから「ログ」を開きます。

STEP4

ログ保存設定

[1] 「ログ保存設定」を開きます。

[2] 右側の鉛筆アイコンの「編集」をクリックして「ログ保存期間」を設定できます。
※保存期間を短くすることでディスク容量を節約することができます。

STEP5

[3] 「保存先」で各ログのパスが確認でき、ここからお使いのパソコン等にダウンロードすることができます。

STEP6

エラーログ/アクセスログ

コントロールパネル上でもエラーログ、アクセスログ確認することできます。
※エラーログは直近300行となります。
※アクセスログは直近100行となります。

STEP7

問題は解決できましたか?

ご回答ありがとうございます。

ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。