ご利用ガイド Administratorパスワードを変更する
目次
リモートデスクトップ接続した際やコンソール画面からログインした際にAdministratorパスワードを変更することができます。
Administratorパスワード変更方法
[1] 左下のWindowsアイコンをクリックしスタートメニューを開きます。

[2] スタートメニューから「コントロールパネル」を開きます。

[3] コントロールパネルのメニューから「ユーザーアカウント」をクリックします。

[4] ユーザーアカウントのメニューで「アカウントの種類の変更」をクリックします。

[5] 「Administrator」をクリックします。

[6] Administratorのアカウントの変更のメニューから「パスワードの変更」をクリックします。

[7] 「現在のパスワード」「新しいパスワード」を入力し、ご任意で「パスワードのヒント」を入力し、「パスワードの変更」をクリックすると完了です。

- 問題は解決できましたか?
-