ご利用ガイド Administratorパスワードを変更する
目次
リモートデスクトップ接続した際やコンソール画面からログインした際にAdministratorパスワードを変更することができます。
Administratorパスワード変更方法
- [1]左下のWindowsアイコンをクリックしスタートメニューを開きます。
- [2]スタートメニューから「コントロールパネル」を開きます。
- [3]コントロールパネルのメニューから「ユーザーアカウント」をクリックします。
- [4]ユーザーアカウントのメニューで「アカウントの種類の変更」をクリックします。
- [5]「Administrator」をクリックします。
- [6]Administratorのアカウントの変更のメニューから「パスワードの変更」をクリックします。
- [7]「現在のパスワード」「新しいパスワード」を入力し、ご任意で「パスワードのヒント」を入力し、「パスワードの変更」をクリックすると完了です。
- 問題は解決できましたか?
-