目次

「サービス削除日が近づいております」通知について

本通知はご入金の確認ができていないご請求があり、請求の対象サービスの削除日が近づいているお客様へ通知されます。以下ページをご参考にコントロールパネルの請求一覧メニューから請求中もしくは入金遅延となっている請求がないかご確認ください。

請求を確認する

請求中となっているご請求がある場合、対象の請求の支払方法に応じたお手続きが必要となります。対象の請求の支払方法に応じて以下ページをご参考にコントロールパネルから「クレジットカード払いによる再決済」もしくは「ConoHaチャージによるチャージ」のお手続きを実施してください。

クレジットカードの場合

ConoHaチャージの場合

上記のお手続きにて再決済もしくはチャージいただいた場合、反映までお時間を要するケースがございます。対象の請求が入金確認済みになるまでお待ちください。

※請求の再決済につきまして、既に確定済みの請求の支払い方法を変更することは出来ませんので、ご留意ください。

問題は解決できましたか?

お役立ち情報

ConoHaではサポートコンテンツの他にも以下のようなお役立ち情報をご用意しております。ぜひご活用ください。