よくある質問 トラブルシューティング
- 
							
- メールソフトでアカウント名、パスワードを求められる。
 - 
									
アカウント名もしくはパスワードの入力、設定に誤りがある場合に入力を求められます。
- 問題は解決できましたか?
 - 
		
 
 
 - 
							
- メールアドレスのパスワードがわかりません。
 - 
									
コントロールパネルにてメールアドレスのパスワードを変更可能です。
メールクライアントソフトの設定をする- 問題は解決できましたか?
 - 
		
 
 
 - 
							
- メールが受信できず、「maildir over quota.」と記載されたエラーメールがメール送信元に届くようになりました。
 - 
									
受信先メールアドレスの容量が超過している状態なのでメールアドレスの容量を変更します。
- 問題は解決できましたか?
 - 
		
 
 
 - 
							
- メールボックスの容量が超過してメールの受信ができない
 - 
									
ConoHa WINGではメールアドレス毎にメールボックスの容量を「10MB~20480MB」の範囲で変更が可能です。
なお、メールボックスの容量を変更できない場合はメールボックス内の操作が可能なメールクライアントソフトから不要なメールを削除してください。- 問題は解決できましたか?
 - 
		
 
 
 - 
							
- メールの送受信もしくはメール転送時にエラーメッセージが表示される
 - 
									
表示されるエラーメッセージによって原因が異なります。以下ページを参考にご確認ください。
メールの送受信ができない場合- 問題は解決できましたか?
 -