よくある質問 契約 / 料金
-
- 無料で試すことは出来ますか?
-
無料プランをご用意しておりますので、使用感などお試しいただくことが可能です。
- 問題は解決できましたか?
-
-
- 契約期間中のプラン変更はできますか?
-
可能です。お好きなタイミングでコントロールパネル内左メニューの「契約管理」からご変更いただけます。
現行プランより上位プランに変更する場合、2プランの契約期間残⽇数の⽇割り額の差額をお支払いいただくことで、即時でプラン変更が実行されます。
現行プランより下位プランにご変更の際は、即時ではなく、ご利用中のプランの契約満了のタイミングでプラン変更が実行されます。
また、プランダウンの際、差額の返金はできませんのでご了承ください。詳細はこちら をご参照ください。
- 問題は解決できましたか?
-
-
- 請求書の発行は可能ですか?
-
請求履歴よりお手元にダウンロードいただくことが可能です。
詳細はこちら をご参照ください。
- 問題は解決できましたか?
-
-
- 解約方法を教えてください
-
コントロールパネル内の左メニューにある「契約管理」より解約手続きが可能です。
解約後も契約終了日まではご利用いただけます。解約手続きの詳細はこちら をご参照ください。
- 問題は解決できましたか?
-
-
- 契約は自動更新されますか?
-
はい。
ConoHa Pencilはデフォルトで自動更新が「ON」となっておりますので、ご解約をご希望の場合は、契約更新日(契約満了日から1日前)までに「OFF」にしていただきますようお願い致します。- 問題は解決できましたか?
-
-
- 支払い方法は何がありますか?
-
クレジットカード払い、ConoHaチャージ、ConoHaカードの3種類をご用意しています。
- 問題は解決できましたか?
-
-
- ConoHa Pencilはサービス維持調整費の対象ですか?
-
ConoHa Pencilはサービス維持調整費の対象外となります。
- 問題は解決できましたか?
-