FAQメール設定について

  • 1通あたり何MBまでメール送受信が出来ますか?

    1通あたり100MBまで送受信可能です。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • メールを転送することは出来ますか?
    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • ウィルスチェック機能はありますか?

    メールセキュリティ機能としてご用意しております。
    迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 迷惑メールフィルターはどのような機能ですか?

    件名に[spam]を付与し、そのまま受信するか、迷惑メールフォルダへ振り分けるよう設定することも可能です。
    迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 特定のメールアドレスからのメールを受信拒否出来ますか?

    迷惑メールフィルターの機能でブラックリストを設定可能です。
    迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 迷惑メールでないものも迷惑メールとして判定されます。

    迷惑メールフィルターの機能でホワイトリストを設定可能です。
    迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 自動返信の機能はありますか?

    メールアドレスごとに設定が可能です。
    自動返信の設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • 日本国外からメールが送信出来なくなりました。

    国外IP制限の設定がONになっている可能性がございます。
    国外IP制限の設定をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • ドメインごとにメールアカウントを作成出来ますか?

    可能です。

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • メーリングリストを作成できますか?

    メーリングリスト機能を用意しております。
    メーリングリスト作成する

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • メールソフトへの設定方法を教えてください。
    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。
  • Webメールはありますか?

    ございます。コントロールパネルよりログインが可能です。
    Webメールでメールの送受信をする

    問題は解決できましたか?

    ご回答ありがとうございます。

    ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。