よくある質問 メール設定
- 
							- 1通あたり何MBまでメール送受信が出来ますか?
- 
									1通あたり100MBまで送受信可能です。 - 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- メールを転送することは出来ますか?
- 
									可能です。 
 メール転送の設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- ウィルスチェック機能はありますか?
- 
									メールセキュリティ機能としてご用意しております。 
 迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- 迷惑メールフィルターはどのような機能ですか?
- 
									件名に[spam]を付与し、そのまま受信するか、迷惑メールフォルダへ振り分けるよう設定することも可能です。 
 迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- 特定のメールアドレスからのメールを受信拒否出来ますか?
- 
									迷惑メールフィルターの機能でブラックリストを設定可能です。 
 迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- 迷惑メールでないものも迷惑メールとして判定されます。
- 
									迷惑メールフィルターの機能でホワイトリストを設定可能です。 
 迷惑メールフィルター/ウィルスチェックの設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- 自動返信の機能はありますか?
- 
									メールアドレスごとに設定が可能です。 
 自動返信の設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- 日本国外からメールが送信出来なくなりました。
- 
									国外IP制限の設定がONになっている可能性がございます。 
 国外IP制限の設定をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- ドメインごとにメールアカウントを作成出来ますか?
- 
									可能です。 - 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- メーリングリストを作成できますか?
- 
									メーリングリスト機能を用意しております。 
 メーリングリスト作成する- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- メールソフトへの設定方法を教えてください。
- 
									各メールソフトの設定についてはご利用ガイドをご確認ください。 
 メールアプリ(Windows10)を設定する
 メール(MacOS X High Sierra)を設定する
 Outlook2016を設定する
 Thunderbirdを設定する
 Gmailでメールアドレスを設定する
 iPhoneのメールアプリを設定する
 Androidのメールアプリを設定する- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- Webメールはありますか?
- 
									ございます。コントロールパネルよりログインが可能です。 
 Webメールでメールの送受信をする- 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
- 
							- メールアドレスのユーザー名は1文字で設定出来ますか?
- 
									できません。2文字以上を指定ください。 - 問題は解決できましたか?
- 
		
 
 
 
					 
					 
					