ご利用ガイドドメイン移管(IN)を再申請する

目次

ドメインの移管手続きが失敗となった際、以下の手順で再申請を行うことが可能でございます。
移管申請が失敗となった要因につきましては、以下サポートページをご参照ください。

ドメイン移管の確認事項

ドメイン移管再申請手順

[1] コントロールパネルへログインします。

[2] 上部メニューの「WING」をクリックします。

STEP11

[3] 左メニューの「ドメイン」をクリックします。

STEP12

[4] 上部メニューの「移管」をクリックします。

STEP13

[5] 「ドメイン移管リスト」にて対象ドメインの項目の「再申請」をクリックします。

STEP14

[6] 各種チェック項目の確認ならびに各情報を入力いただき、「再申請」をクリックします。

※再申請の場合、ご入金は不要のため、お支払いの手続きはスキップされ、そのまま審査に進みます。

STEP14

[7] 審査等のお手続きがあるため移管完了までお時間を要します。また、お手続きが進むと現在のドメイン管理会社よりドメイン移管の承認に関するメールが送付されますので、ご確認ください。移管の状況については、コントロールパネルメニューの「ドメイン」→「移管」のドメイン移管リストにて確認が出来ます。

STEP9

[8] ステータスの「詳細」をクリックすると現在の状態について確認できます。

STEP10

[9] 移管が完了するとドメインリストに移管したドメインが表示されます。また、ご登録のメールアドレス宛に移管完了のご連絡が配信されます。

問題は解決できましたか?

ご回答ありがとうございます。

ご回答受け付けました。ご協力ありがとうございました。